top of page

2023年も大変お世話になりました!!

2023年も残りわずかになりました。今年のブログは今日が最後となります。

2023年はユーファーストにとりまして、3年を迎える年でしたが、おかげさまでさまざまなことを会社として学ぶことができました。

私たちユーファーストはまだとても小さくて未熟な組織です。そのような組織を暖かく見守り支えて下さいました、大変多くのサポーターの皆さん、関係機関の皆さま、そして何より信頼を寄せてくださる利用者とご家族の皆さまに心から御礼申し上げます。


現在、就労移行支援事業所は14人の利用者の方がいらっしゃいます。じっくり就職をめざすユースターの就労継続支援B型には4人の方が活躍されています。

今後とも、更に多くの方にご利用をいただけるよう、来年以降、私たちもしっかりと自分たちの活動を伝えながら努めて参ります。また皆さんのご要望をお聞きして参ります。


3年は、まだまだかけ出しで、ユーファーストとしては、何も成就できていませんが、たくさんの方との出会い、就職をして社会に出ていった方々との喜びに満ちたお別れがありました。お一人お一人がユーファーストを作って下さいましたし、未来への道を開いてくださっています。。。


社会に出ていかれた皆さまが必ず幸せを感じながら豊かに過ごしていただけるよう、ユーファーストはずっと寄り添いたいと思っています。

そして皆さんが豊かに過ごされることでユーファーストも皆さんからエネルギーをもらって次のステップを踏むことができます。


2024年も、利用される方だけではなく、新しいサービスをご要望される方などにも、ユニークなサービスを開発して参ります。ご期待をいただけましたら幸いです。

ひきつづき、株式会社ユーファースト・・就労移行支援事業所・就労継続支援B型事業所ユースター・キャリアセンターユーディーをよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。


(2024年は1月5日からブログを開始いたします。よろしくお願いいたします)


代表 吉岡俊史


今年もお世話になりました
2024年が皆さまにとりまして幸多き年となりますよう・・・

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page