top of page

2023年が始まりました


皆さま昨年は大変お世話になりました。そして今年も、ユーファーストの運営するユースター・キャリアセンターユーディーを、何卒よろしくお願いいたします。


2022年はニュースとしては暗い話題が多くありましたが、個人個人ではいかがでしたでしょうか。

自分でがんばって前向きにできることと、コロナのように、自分ではどうすることもできずに襲ってくるものなどがありました。

たとえコロナのように、自分では何もしていなくとも突然被る脅威であっても、一旦発生した後に自分ができること(感染対策)はありましたし、各自が真摯に感染対策に取り組んできました。


2023年もおそらくさまざまな脅威はあるかと思います。たとえ脅威に比べて少ないとしても、素晴らしい夢の実現や、楽しみに満ちた年とできますよう、お互いに祈りたいですね。自分にとってのラッキーな年は、自分が行動したり、サポートを要請したり、とにかく動かないと実現できないかもしれません。

皆さまが、自分のために納得して活動ができますよう、当社は、新しい年2023年も就労に伴うさまざまな支援を展開してまいります。


そして私どもの事業所を利用される方が、ご自分にあった働き方をし、充実した社会での生活がおくれることを目指します。


2023年が皆さまにとって夢や希望に満ちた良い年となりますよう、お祈りします。そして・・・・・・ユーファーストをよろしくお願いいたします!


Happy New Year!


happy new year ロゴ
2023年もよろしくお願いいたします



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

助言

似合う色

Comentarios


bottom of page