top of page

2022年・本当にお世話になりました

2022年もあと一日です。皆さまにとりまして、今年はどのような年でしたでしょうか?


まだ2歳と少しのユーファーストですが、今年も、たくさんのことをさせていただき、多くの経験をさせていただきました。


コロナの感染対策の一環として、一部の時間を短縮したり、プログラムが変更となるなど、たくさんのご迷惑をおかけいたしましたが、それでも利用される皆さんがユースターにご信頼を寄せてくださり、皆さんの夢に向かって一緒に歩めましたこと、とても嬉しく思います。

ユースター内の毎日の活動では、200種類超の異なるプログラムをご本人に合わせて取り組んでいただきました。そして、職場体験や就職活動にもコロナで制約のある中でも、最大限行っていただきました。

2022年は4人の方がユースターから就職を果たして社会に出ていかれました。それぞれ社会で活躍されています。これからも支援は続きます、是非安心して社会で力を発揮していただきたいと思いますし、社会人生活を愉しんでいただけるよう願っています。


利用される皆さま、信頼をいただいたご家族の皆さま、ご指導、ご支援下さる機関の皆さま、応援下さる全ての方々・・・まだまだ私どもユーファーストは力不足でご迷惑をおかけしてきましたが、2022年、いつも激励や応援をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。


来る新年も、皆さまからのたくさんのご信頼と期待にお応えするべく、更に進化をしてまいります。新年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。


新年も1月4日からブログを発信します、よろしければご覧ください。


代表取締役 吉岡俊史

ユースター施設長 大淺典之


ユーファースト社屋写真
2022年も大変お世話になりました!



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決める

bottom of page