top of page

不安からの出口は


就労移行支援事業所ユースターでは時間や場所を問わずに就労支援ができる方法を模索しています。つながっていくことが大切と思っています。
不安の出口をさがしながら就労支援をしています

コロナ感染拡大で不安の多い日々が続いていますが、ブログをご覧いただいている皆様いかがお過ごしでしょうか。このような大きな不安に対して私たちができる事は、自分や守るべき人やものを守っていく以外に、お互いをいたわりあうという事かもしれませんね。我慢しながら不安と直面しているのは皆同じですから。


安心安全に出口を待ちたいと思います。
ユースター・イメージ

就労移行支援事業所ユースターを利用される皆さんも、支援員と一緒に不安を共有しながら、いつかくるべく出口を信じて日々を過ごしています。前にご紹介しました通り、自宅など安全が確保されている場所にStayしていただいた上で、リモートでの就労支援も続いています。一日のうち、人込みの少ない時間帯にだけ施設で訓練を受ける方もいらっしゃいます。安全のために、あらゆるものを柔軟にしながら、電話ごしでも皆さんとつながり続けています。



このような時期ですので、施設見学などは自粛させていただいますが、お急ぎの場合や特にご希望がある場合、ご用命は何なりとメール、お電話などでご連絡ください。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

助言

似合う色

Comments


bottom of page