top of page

一年の最後に~(株)ユーファーストご挨拶~

大晦日・・皆さんいかがお過ごしでしょうか。既に古い表現になりかかっていますが、「ステイホーム」と言われた一年、毎年の恒例の行事、やりたいことをたくさん我慢しました。一年の最後の日である今日も同じかもしれません。明日からの新年に希望を抱かざるを得ません。


今年4月に開設しました就労移行支援事業所ユースターや就職後を支えるキャリアセンター・ユーディーを運営する(株)ユーファーストも、初めての大晦日です。今年一年、何もかも新しい中、多くの皆さま、特にユースターやユーディーに信頼を寄せてくださり、利用してくださった皆さんに支えられました。心より感謝いたしております。


就労支援は数日で効果や結果の出る即効性がある活動ではありませんし、就職が最終結果でもないです。

働く事を通して、人生の一幕を充実して過ごしていただくために、毎日を愉しく、希望が持てる活動をご提供させていただきました。年が新しくなっても、その想いは変わりません。


これからも、私達ユーファーストとユースター、そしてユーファーストは、利用される皆さまが、社会に出て、社会のすばらしさや愉しさを感じ、自分らしい人生を自信一杯に歩むことをテーマに、一緒に取り組んでいきます。


来る2022年も、ユースターをどうぞよろしくお願いいたします。どうぞ、良いお年をお迎えください。


今年もご支援をありがとうございました!ユーファーストは来年もがんばります!



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

芽吹く

Comments


bottom of page