top of page

〔ご挨拶〕1周年を迎えます!ご支援ありがとうございます!


ユーファーストの外観です。春の予感がする青空です。就労支援にもっと精進いたします。
新たな一年に向かってユーファースト社員一同がんばります!

『就労移行支援事業所のユースター、障がいの有無に関わらず就労の支援をご提供するキャリアセンターユーディー、そして、その2事業を運営しています株式会社ユーファースト』

おかげさまで本日、2022年4月1日に1周年を迎えます。


利用者、ご家族、関係各機関の皆さま、そして私達を応援くださる全ての皆さま、本当にありがとうございます。


皆様から支えていただき、1年を終え。本日から新しい2年目を迎えます。もう新人とは言っていられないです。がむしゃらに走って来た1年を振り返り、反省すべきことも多くあります。不慣れゆえに、ご迷惑もたくさんおかけいたしました。2年目は、就労支援のサービスの質を更に高めて、多くの方々にご支援いただきながら、「良かった」と思っていただける事業所を目指したいと思います。


申し上げるまでもなく、私達の就労支援は利用される方々のためにあるものです。利用される方、ご家族の皆さまのご要望から支援サービスを作っていく方針をこれからも貫きたいと思っております。

私達のサービスに対するご意見、ご指摘、ご要望・・何でもお聞かせいただけましたら大変ありがたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

代表 吉岡俊史



閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page